2009年09月03日

同居

 私は結婚して2年たちましたハートたち(複数ハート)
 がく〜(落胆した顔)付き合っている時に、旦那の転職が原因で旦那が寄宿舎生活に。。。しかも、旦那は長男で、お父さんはお亡くなりになっておられたから、私達は週末夫婦で、私はというと結婚してからというもの、姑との2人暮らしになってしまいましたがく〜(落胆した顔)付き合っている時に、こうなってしまうことはわかっていたけど、嫁姑の2人暮らしには、予想以上にしんどいことがありました。私は、そんな嫁姑で闘うことなんて無いだろうと、お気楽考え方でいました。でも、現実はそうはいかなかったです。
 他の同居されている方々、尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
 赤ちゃんにとっては、ママの姑であるおばあちゃんとママが仲良くできないことは、将来を考えても良くないから、仲良くしなきゃと頭ではわかるんだけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by なおこ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

