2009年09月06日

 exclamation&question私の体でとっても不思議なことがあるんです。
 それが、今年の4月から、右の上下の歯の一部分が痛くなったんです。病院虫歯ならば、早く行った方が、お金も安くすむし、良い面がたくさんと思って歯医者へ行きました。
 ひらめき結果が納得いくものではありませんでした。それというのは、虫歯がなかったのです。レントゲンも撮りました。あげ句には、先生、親不知があるから、それが健康な歯を押して痛いんだろうって。。。腫れるけど、早速、今日抜きますかexclamation&questionって。。。自分の体、親不知が影響しての歯痛ではないってわかるから、逃げました。でも、虫歯がないのには安心しました。ちゃんちゃん猫
【関連する記事】
posted by なおこ at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。