2009年10月11日

整理整頓

 家そんなに自分では買っている気はないけど、衣類やら物が多くなっているよ。そして、衣類は頂くこともあるからね。頂く時、私の好みの服ではなくても、私にあげたいっていう気持ちが大事だと思って、その場は喜んで頂くようにしています。くださるその方は、旦那のお父さんの、弟のお嫁さんだよ。このようにして、愛してくださっているんだから、喜んで頂かなきゃねわーい(嬉しい顔)
 生理整頓、考えるのは楽なんだけど。。。赤ちゃんが起きている時にやると、一緒に手伝ってくれるというか、遊ばれるから、もっともっと大変になってしまうんだよね。プチ切れどんっ(衝撃)もしちゃいそうだしね。考え方として、2年着なかった服は処分したらいいんだろうね。でもでも、授乳の関係で、着れる服が限られてくるから、すぐそうとはできないんだよね。ブティックなんか、優柔不断みたいに思えるようになってきた。まっいっかわーい(嬉しい顔)
posted by なおこ at 08:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

